お知らせ
-
“人に聞く”電話サポートの代替手段として「サポートコミュニティ」の活用が進む傾向
-
地方移住者受け入れに力を入れる自治体向けに『OKBIZ. for Community Support』の無償提供を開始
-
『コールセンター感染症対策支援サービス』に協力パートナーとして参画します
-
法人向けオンライン展示会「ITトレンドEXPO2021 spring」にて、コールセンターのDX化におけるナレッジとの向...
-
オウケイウェイヴとHELIX MOTIONが協業を開始
-
アックスコンサルティングとオウケイウェイヴ、サポート人材育成に関する協業を開始
-
おつりで投資「トラノコ」とQ&Aサイト「OKWAVE」の連携を開始
-
プライバシーポリシー(個人情報保護基本方針)改定のお知らせ
-
サンクスカードサービス『OKWAVE GRATICA』データ分析機能を備えた新利用プランの提供を開始
-
『OKWAVE関連ソリューションフェア2021』を開催
-
株式会社 elseifの「新型コロナウイルスワクチン接種体制確保事業」対応ソリューションのプレスリリースにオウケイウェイ...
-
Q&Aサイト「OKWAVE」の800万件以上の質問コンテンツを活用した『OKWAVE Q&Aコンテンツパートナープログラ...
-
Q&Aサイト「OKWAVE」の『年間の貢献ユーザー2020』を発表
-
“ヒト”と“デジタル”を融合し、お客様のデジタル変革を成功に導く「AGREX Digital Innovation LI...
-
クラウド型ヘルプデスクツール『OKWAVE IBiSE v4.0』の提供を開始
-
有力ITベンダーが集結するICT・IoTの総合イベント「DIS WORLD Digital Days 2021」に出展し...