お知らせ
-
池田泉州銀行の対話型自動応答サービスに当社AIチャットボットの提供を開始
-
オウケイウェイヴとお寺の窓口認定専門家による『お彼岸までに考えよう、みんなの相続セミナー』無料開催
-
ブリックスとJTBグローバルアシスタンス、多言語オペレーション機能の移管に合意
-
本社移転のお知らせ
-
オウケイウェイヴ子会社のOKGAIA、『OK STO研究所』を開設
-
株式会社オウケイウェイヴ 創立20周年のご挨拶とお礼
-
『OKWAVE AWARD 2019』受賞者を発表
-
脳波測定の結果、上司からの「感謝の伝え方」で部下のストレス度に差が出る結果に!
-
世界ありがとうの日について
-
当社海外グループ会社OKfinc、マイニングサービス事業を開始
-
FAQシステム『OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support Ver.7.16』を発売
-
オウケイウェイヴのAIを活用した感謝と健康に関する共同研究を実施
-
FAQ自動作成システムプロジェクト『QUESTA(クエスター)』プロトタイプ版を公開
-
山形県沖を震源とする地震の復旧活動を実施する自治体、 支援団体、企業への「OKBIZ. for FAQ / Helpde...
-
「OKBIZ.」と「Salesforce Service Cloud」の連携アプリを開発
-
消費税増税前の最大関心事は“キャッシュレス決済のポイント還元”等