お知らせ
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『OKWAVE AWARD 2020』「OKBIZ. for Community Support」導入企業による優良回答...
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24時間365日の顧客サポートを実現する『ビジュアルIVR』の提供と活用のための協業を開始
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オウケイウェイヴ、新執行役員就任のお知らせ
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クラウド型ヘルプデスクツール『OKWAVE IBiSE』に顧客対応、社内業務の効率化を促進する新機能を追加
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西日本支社移転のお知らせ
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オンライン・コンタクトセンター・カンファレンス「Empath Contact Center Summit」に参画いたしま...
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『OKBIZ. for Community Support』地域インフラ企業/自治体向け特別割引キャンペーンを開始
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『OKWAVE User’s Conference 2020』開催
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「COC主催セミナー『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』〜 エッセンシャルワーカーとしてのオペレーターを守るために〜...
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オウケイウェイヴ、『スーパーシティ・オープンラボ』に参画
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『OKBIZ. for AI Chatbot』を「バーチャルオペレーター」と連携
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「COC主催セミナー『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』〜 エッセンシャルワーカーとしてのオペレーターを守るために〜...
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サンクスカードサービス『OKWAVE GRATICA』、SAML認証によるシングルサインオンに対応
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仮想通貨業界向けAMLソリューション『OKWAVE JaNUS』(オウケイウェイヴ ジャヌス)の提供を開始
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『OKBIZ. for Community Support』導入サイトにて緊急事態宣言以降、閲覧数/質問投稿数が増加傾向
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オウケイウェイヴ、経営者・人事担当者向けに『リモートワーク導入による働き方の変化に関する調査』を実施