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オンラインセミナー『コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2022 Vol.1』登壇

互い助け合いをベースとした法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:福田 道夫)は、株式会社リックテレコム(所在地::東京都文京区、代表取締役社長:土岡正純)が主催する無料オンラインセミナー『コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2022 Vol.1』(以下、本オンラインセミナー)にプラットフォーム部 コミュニティグループ マネージャーの小林 義忠が登壇することをお知らせいたします。

https://callcenter-japan.com/whats_new/5675.html


『コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2022 Vol.1』

IoT・5G時代の到来により、外部機器との連携をはじめ製品やサービスの利用法が多様化する中で、使い方やトラブルなどのサポートはこれまで以上に複雑化しており、自社リソースだけで解決することが難しいケースが増えています。電話のお問い合わせ入電数を最適化、あるいは減らしたい企業にとって、コロナ禍を経て、さらなる採用難、人手不足が確実視される現在、「呼量削減」はセンター運営における最大の課題として浮上しつつあります。CS(顧客満足)、CX(カスタマーエクスペリエンス)を低下させることなく「呼量削減」を実現する手法として注目されているのが「コミュニティ」の運用です。本オンラインセミナーでは、当社のサービスであるサポートシェアリングソリューション「OKWAVE Plus」(オウケイウェイヴ プラス)のサポートコミュニティ活用手法を紹介します。

本オンラインセミナーは事前登録制となっており、オンラインにて視聴無料でご参加いただけます。
是非この機会に、お気軽にご視聴ください。

■イベント開催概要■

名称: コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2022 Vol.1
日時: 2022年3月3日(木)15:00 ~ 16:50
主催: 株式会社リックテレコム「コールセンタージャパン」編集部
協賛: 株式会社オウケイウェイヴ
場所: Web
参加費: 無料(事前登録制)
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

<当社登壇内容>
株式会社オウケイウェイヴ
プラットフォーム部 コミュニティグループ マネージャー 小林 義忠日時: 15:50〜16:20
ソリューションセッション:
「“DX”と“人の温もり”を両立する「コミュニティ」の効果と次世代サポートのあり方」
登壇者:株式会社オウケイウェイヴ
プラットフォーム部 コミュニティグループ マネージャー 小林 義忠

▶︎事前登録はこちらから

当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービス提供を通じて「ありがとう」の総量を増やし、皆様に感動を与える企業として貢献してまいります。当社の成長にご期待ください。

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