お知らせ
-
Q&Aサイト「OKWAVE」の800万件以上の質問コンテンツを活用した『OKWAVE Q&Aコンテンツパートナープログラ...
-
Q&Aサイト「OKWAVE」の『年間の貢献ユーザー2020』を発表
-
“ヒト”と“デジタル”を融合し、お客様のデジタル変革を成功に導く「AGREX Digital Innovation LI...
-
クラウド型ヘルプデスクツール『OKWAVE IBiSE v4.0』の提供を開始
-
有力ITベンダーが集結するICT・IoTの総合イベント「DIS WORLD Digital Days 2021」に出展し...
-
オンラインセミナー『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022・冬』に登壇
-
SaaSとDXをテーマにしたビジネスカンファレンス「HENNGE NOW!」にて“出社率3.5%”を実現した当社のリモー...
-
CCAJ主催『CCAJコンタクトセンター・セミナー2021』の「デジタルシフト対応」セッションに当社からモデレーターとし...
-
導入企業600社から『OKWAVE GRATICA AWARD』受賞企業を発表!
-
AIチャットボット『OKBIZ. for AI Chatbot』にてサポートの運用性を向上させる新機能の提供を開始
-
新年のご挨拶
-
Q&Aサイト「OKWAVE」の2020年閲覧数&ありがとう数ランキング速報
-
当社商標に関する書籍について
-
販売パートナー制度『OKWAVE パートナープログラム』を拡張
-
より良い顧客サポートを提供するための広告商品『Q&Aマッチング サポートリンク』の販売を開始
-
ウィズコロナ/テレワーク時代に求められる社内コミュニケーション活性化のかぎは 上司が部下に積極的に“感謝”を伝えること