お知らせ
-
カスタマーサポートツール『OKWAVE IBiSE』をオンライン展示会「バックオフィス総合サミット2021 Spring...
-
カスタマーサポートツール『OKWAVE IBiSE v5.0』の提供を開始
-
アクトインディ「いこーよ」とオウケイウェイヴ、 『みんなで解決!新型コロナを乗り切ろうキャンペーン』を共催
-
長野県内初!国内で2例目!飯綱町×OKWAVEによる移住相談サポートサービスを開始しました
-
AIの回答力向上を支援する新機能を搭載したAIチャットボット『OKBIZ. for AI Chatbot Ver.4.0...
-
“人に聞く”電話サポートの代替手段として「サポートコミュニティ」の活用が進む傾向
-
地方移住者受け入れに力を入れる自治体向けに『OKBIZ. for Community Support』の無償提供を開始
-
オウケイウェイヴとHELIX MOTIONが協業を開始
-
アックスコンサルティングとオウケイウェイヴ、サポート人材育成に関する協業を開始
-
おつりで投資「トラノコ」とQ&Aサイト「OKWAVE」の連携を開始
-
サンクスカードサービス『OKWAVE GRATICA』データ分析機能を備えた新利用プランの提供を開始
-
『OKWAVE関連ソリューションフェア2021』を開催
-
Q&Aサイト「OKWAVE」の800万件以上の質問コンテンツを活用した『OKWAVE Q&Aコンテンツパートナープログラ...
-
Q&Aサイト「OKWAVE」の『年間の貢献ユーザー2020』を発表
-
クラウド型ヘルプデスクツール『OKWAVE IBiSE v4.0』の提供を開始
-
導入企業600社から『OKWAVE GRATICA AWARD』受賞企業を発表!