プレスリリース

顧客サポート視点から経営課題解決のヒントを紹介する ビジネスパーソン向け情報サイト『サポツウ!』リニューアルオープン

顧客サポート経験者からの寄稿や先進事例紹介など、独自コンテンツを強化

日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」を運営する株式会社オウケイウェイヴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:松田 元)は、ビジネスパーソン向けに顧客サポート視点から経営課題解決の一助となる事例やイベントレポートなど紹介する特集サイトを『サポツウ!』としてリニューアルオープンしました。

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『サポツウ!』は、CS(顧客満足度)向上やナレッジの構築といった顧客サポート領域の経営課題を対象に、サポート業界人にとどまらず、広くビジネスパーソンに役立つ情報を提供します。FAQ(よくある質問とその回答)の活用方法、AIやチャットボットなどの最新の業務改善ツールの導入事例やイベントレポート、企業訪問レポート、寄稿等、豊富な独自コンテンツを中心に配信します。
このたびのリニューアルオープンでは、サポート業界の知見を集約する場を目指し、さらに独自コンテンツの充実化を図るため、『サポツウ!』運営体制を強化。新たに寄稿や企業訪問のための窓口を設置しました。広くサポート業界の先進事例や取り組みを紹介していくことで、サポート業界の発展、さらにはサポート視点での経営課題解決の一助となる情報サイトとなることを目指します。
また、今回のサイトリニューアルにより、各コンテンツをより利用しやすいように、視認性と利便性の向上を図りました。とくに、最新情報や人気のコンテンツにアクセスしやすいサイト構成に改善しています。

当社はサポート業界向けのソリューション提供に留まらず、サポート業界の互い助け合いを推進する情報やコンテンツ提供も行ってまいります。

『サポツウ!』:/spt/
『サポツウ!』公式Facebookページ:https://www.facebook.com/okwave.sapotsu/
『サポツウ!』公式Twitter:@sapotsu

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