プレスリリース

顧客サポート視点から経営課題解決のヒントを紹介するビジネスパーソン向け情報サイト『サポツウ』公式SNSを開設

サポート現場でのAI導入や企業訪問などビジネスに役立つサイト

日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」を運営する株式会社オウケイウェイヴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:兼元 謙任)は、ビジネスパーソン向けに顧客サポート視点からCS向上施策やAIやチャットボットなどの最新トレンドなどを紹介する特集サイト『サポツウ』にて公式SNSを開設し、情報提供を開始しました。

/spt/


『サポツウ』はCS(顧客満足度)向上やナレッジの構築といった顧客サポート領域の課題が経営に直結する時代であることを踏まえ、顧客サポートの視点でありながらサポート業界人にとどまらず、広くビジネスパーソンに役立つ情報を提供する特集サイトです。AIやチャットボットなどの最新の業務改善ツールの導入事例やイベントレポート、企業訪問レポート、寄稿等のオリジナルコンテンツを配信しています。
新たに公式Facebookページ公式Twitterを開設し、ソーシャルチャネルを通じてより幅広く、ビジネスパーソン向けの情報提供を強化していきます。

当社はツール提供に留まらず、サポート業界の互い助け合いを推進する情報やコンテンツ提供も行ってまいります。

公式Facebookページ:https://www.facebook.com/okwave.sapotsu/
公式Twitter:@sapotsu

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

> ニュース > プレスリリース > 顧客サポート視点から経営課題解決のヒントを紹介するビジネスパーソン向け情報サイト『サポツウ』公式SNSを開設