インフォメーション
新型コロナウイルス感染拡大に備え、2月19日より在宅勤務(テレワーク)を実施します
当社はこのたびの新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従業員及びその家族並びにお客様や当社に関係する皆様の健康を確保することと、テレワークを基本とした新しい働き方の構築を目指しております。
従業員の出社/外出の強要は原則禁止とし、社外の皆様とのお打ち合わせには環境に合わせて複数のWeb会議システムを用意し、業務内容に合わせて出社・訪問の際には下記の対策内容の順守を強く推奨しております。
当社は従業員並びに皆様の健康に配慮しながらサービス提供を継続してまいります。
※7月13日更新
詳細は以下のとおりです。
■実施時期: 2020年2月19日(水)~
■対象: 全従業員(全雇用形態)
■主な対策内容:
・3密を避けるため時差出勤を推奨し、お客様先訪問も同様の観点で調整させていただきます
・出社/外出/来客に際して全社利用ツールでのスケジュール登録の徹底
・会議室ではマスクを着用
・自社開催のセミナーイベントに関してはWeb配信対応もしくは実施見合わせ
・企業訪問に関してはご要望に応じて訪問またはお客様の環境に合わせたWeb会議システムでの実施
※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。