「OKWAVE Plus」Webセミナー開催『問合せ電話はWebにお任せ!コミュニティサイトの活用&誘導方法とは?』
互い助け合いをベースとした法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:福田 道夫、以下「オウケイウェイヴ」)は、コンピューターソフトウェア開発専門会社の株式会社インターコム(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:須藤 美奈子、以下「インターコム」)と合同にて、無料のWebセミナー「問合せ電話はWebにお任せ!コミュニティサイトの活用&誘導方法とは?」(以下、「本Webセミナー」)を開催することをお知らせします。
https://www.intercom.co.jp/exhibition/2022/0225.html
本Webセミナーでは、株式会社インターコムが展開するクラウド電話+ビジュアルIVRサービス「Hasso」とオウケイウェイヴが展開するコミュニティの力で課題解決を促進するサポートシェアリングソリューション「OKWAVE Plus」を組み合わせることで、電話での問い合わせをWebに分散させることでのメリットや、顧客満足度の向上などについてご紹介いたします。
皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
【概要】
名称: | 問合せ電話はWebにお任せ! コミュニティサイトの活用&誘導方法とは? |
日時: | 2022年2月25日(金)15:00 ~ 15:40 |
主催: | 株式会社オウケイウェイヴ、株式会社インターコム |
場所: | Web |
参加費: | 無料(事前登録制) |
定員: | 500名(先着順) ※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。 |
参加方法: | お申し込み確認後、セミナー参加URLなどをメールでご案内します。 |
▶お申込みはこちらから
■「Hasso」について
クラウド電話+ビジュアルIVRサービス「Hasso」は、電話対応を自動化することで、お客様の利便性向上、機会損失防止を実現するクラウドサービスです。会社の電話を自宅PCに転送するテレワークの実現に加え、SMS送信とビジュアルIVR、チャットボット、FAQサイトなど顧客接点を多様化し、最適なチャネルに誘導して、スムーズな解決へと誘導します。クラウドサービスのため電話設備や回線の工事が一切不要、かつ音声案内やサイトの作成・編集が簡単にできるため、専門的な知識がなくても手軽に導入・運用が可能です。
■「OKWAVE Plus」について
Q&Aコミュニティによる、ユーザー同士の経験や知識のシェアリングエコノミーを提供します。IoT・DX時代の到来により、複雑化するお問い合わせの増加や、自社リソースだけでユーザー課題を解決しきれないなど、多くの課題を持つ企業や地方自治体、NPO/NGO支援団体にご利用いただけます。コミュニティ導入で最も負荷のかかる「立ち上げ」と「運営」も手間なく行うことができます。
当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービスを提供してまいります。
※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。