お知らせ
- 
					
						プレスリリース  育毛ケアの効果、「期待は3ヶ月」だが「実感は6ヶ月以上」。生活者の期待と現実に2倍以上の“期間ギャップ”が存在することが...
- 
					
						プレスリリース  エコテック、クラウド型サンクスカード『GRATICA』を導入〜感謝の循環が広がり、若手主導の主体性と心理的安全性の向上を...
- 
					
						プレスリリース  【10/7(火) 共催オンラインセミナー】 FAQサイトとコミュニティFAQの連携 〜顧客接点のDXを加速させる次世代セ...
- 
					
						プレスリリース  ブックオフの“人を育てる”組織文化とは?『GRATICA』導入事例を公開!
- 
					
						プレスリリース  オウケイウェイヴ、創業26周年を迎えて社名変更・ロゴ刷新!
- 
					
						プレスリリース  オウケイウェイヴ、GFAとのWebプロモーション施策進行中!【第4弾】杉浦 元氏・松田 元氏・片田 朋希氏が語る!特別鼎...
- 
					
						プレスリリース  オウケイウェイヴ「世界ありがとうの日」に、NYANMARU Coin($NYAN)交換の実装と、GFA協賛ポイント獲得キ...
- 
					
						プレスリリース  オウケイウェイヴ、『Web3.0特設コミュニティ』で回答キャンペーンを開始!
- 
					
						プレスリリース  オウケイウェイヴ、Q&Aコミュニティ『OKWAVE』で、さまざまな分野の専門家募集を開始!
- 
					
						プレスリリース  オウケイウェイヴ、GFAとのWebプロモーション施策進行中!【第3弾】松田元氏が答える「Web3.0特設コミュニティ」を...
- 
					
						プレスリリース  帝人株式会社様、社内コミュニケーションを活性化するためにデジタルサンクスカード『GRATICA』を導入
- 
					
						プレスリリース  オウケイウェイヴ、GFAとのWebプロモーション施策進行中!【第2弾】「GFAニュースNow!」をQ&Aコミュ...
- 
					
						プレスリリース  オウケイウェイヴ、GFAとのWebプロモーション施策始動!【第一弾】松田 元氏がエヴァンジェリストに就任し、Web3.0...
- 
					
						プレスリリース  【無料共催セミナー】CS実態調査に学ぶ、顧客の声を活かした自己解決サポートのつくり方〜PR TIMES×オウケイウェイヴ...
- 
					
						プレスリリース  「850万の問いと答えが、AIと人の対話を進化させる」オウケイウェイヴ、日本情報技術協会と業務提携し生成AI向けにQ...
- 
					
						プレスリリース  『OKWAVE』のQ&Aコミュニティが進化!生成AIチャットボットでスムーズな情報提供を実現