お知らせ
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有力ITベンダーが集結するICT・IoTの総合イベント「DIS WORLD Digital Days 2021」に出展し...
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オンラインセミナー『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022・冬』に登壇
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SaaSとDXをテーマにしたビジネスカンファレンス「HENNGE NOW!」にて“出社率3.5%”を実現した当社のリモー...
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CCAJ主催『CCAJコンタクトセンター・セミナー2021』の「デジタルシフト対応」セッションに当社からモデレーターとし...
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導入企業600社から『OKWAVE GRATICA AWARD』受賞企業を発表!
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AIチャットボット『OKBIZ. for AI Chatbot』にてサポートの運用性を向上させる新機能の提供を開始
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新年のご挨拶
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Q&Aサイト「OKWAVE」の2020年閲覧数&ありがとう数ランキング速報
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当社商標に関する書籍について
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販売パートナー制度『OKWAVE パートナープログラム』を拡張
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より良い顧客サポートを提供するための広告商品『Q&Aマッチング サポートリンク』の販売を開始
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ウィズコロナ/テレワーク時代に求められる社内コミュニケーション活性化のかぎは 上司が部下に積極的に“感謝”を伝えること
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“人に寄り添うチームの働き方を支援するメディア”『OKBIZ.ブログ』にリニューアルオープン
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メディア掲載のお知らせ:ミライトーチ Media
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『OKWAVE AWARD 2020』「OKBIZ. for Community Support」導入企業による優良回答...
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24時間365日の顧客サポートを実現する『ビジュアルIVR』の提供と活用のための協業を開始