お知らせ
-
『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)』出展のお知らせ
-
Q&Aサービス「OKWAVE」でChatGPTを活用した『要約機能』の提供を開始!
-
GRATICA 株式会社アグレックス様の導入事例を公開
-
GRATICA 株式会社コバヤシ様の導入事例を公開
-
OKWAVE Plusにて「オウケイウェイヴ株主・投資家向けコミュニティ」を開設!
-
OKWAVE Plus ブラザー販売株式会社様のインタビュー動画を公開!
-
『OKWAVE』で新たに投票機能を追加!
-
OKWAVE Plus ローランド株式会社様のインタビュー動画を公開!
-
助け合いの拡大に応援いただける方の募集を開始しました
-
ポイント報酬制度「パートナープログラム」の対象カテゴリを拡張!
-
サポートコミュニティは企業サポートの一助になるかを調査!
-
当社代表の杉浦がBeyond ミーティングに登壇します
-
「2022年度 第25回 カスタマーサポートシンポジウム 」において、「カスタマーサポートプロフェッショナル100 人衆...
-
「バックオフィスDXPO 東京 ’22」『人事・総務DX展』 出展のお知らせ
-
弥生『GRATICA』の導入事例を公開
-
オンラインセミナー『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022・春』に登壇