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法人向けオンライン展示会「ITトレンドEXPO2021 spring」にて、コールセンターのDX化におけるナレッジとの向き合い方についての講演を行います
「OKBIZ.」シリーズと「OKWAVE IBiSE」を出展し、リアルタイムでご相談にお応えします
株式会社オウケイウェイヴは、2021年3月10日(水)〜12日(金)に開催されるビジネスパーソンの新しいIT製品との出会いの場となる法人向けオンライン展示会「ITトレンドEXPO2021 spring」(主催:ITトレンド、運営:株式会社Innovation & Co.)に出展し、同10日にはセッションプログラムにて『コールセンターのDX化は顧客に何をもたらすのか?知っておきたい3つのこと』と題した講演を行います。
■登壇セッションの詳細
日時: | 2021年3月10(水)11:00〜 11:45 |
タイトル: | 『コールセンターのDX化は顧客に何をもたらすのか?知っておきたい3つのこと』 |
登壇者: | 株式会社オウケイウェイヴ ソリューションビジネス本部 本部長 佐野浩太郎 |
内容: | コールセンターのDX化で最も恩恵を受けるべきは顧客です。複雑化・多様化する顧客からの問い合わせに対し、DXという手段を用いることで顧客が抱える「痛み」をどのように解決していくべきかを本セミナーでご紹介いたします。また、コールセンターのDX化を推進するうえで必ず直面する「ナレッジ」との向き合い方を掘り下げ、把握しておくべき視点についてご説明します。 |
詳細・視聴予約: | https://it-trend-expo-2021-spring.online-exhibition.jp/session |
■出展概要
出展エリア: | 業務効率化/改革EXPO |
出展内容: | 誰でもつかえるカスタマーサポートツール「OKWAVE IBiSE」 FAQ(よくある質問)ページ、問い合わせフォームを簡単に作成できる、すぐに始められるカスタマーサポートツールです。「OKWAVE IBiSE」を用いてサポート窓口を用意すれば、問い合わせ対応にかかる時間・コストを大幅削減可能。数多くの大手企業が導入するFAQシステム「OKBIZ.」のノウハウを活かした、低価格からの導入が可能な中小企業やスタートアップにおすすめのツールです。 |
出展エリア: | コールセンターEXPO |
出展内容: | 9年連続シェアNo.1!「OKBIZ.」シリーズ 「OKBIZ.」シリーズは、FAQシステム国内シェア9年連続No.1の「OKBIZ. for FAQ」を中心とするAIチャットボット、サポートコミュニティ構築などを兼ね揃えたサポートソリューションです。単体でのシステム利用のほか、CRMやビジュアルIVR、音声認識、CTIといったコールセンターで利用されるシステムと連携し、CS/CX向上ならびにサポート業務のコスト削減と業務効率化を実現します。 |
■「ITトレンドEXPO2021 spring」開催概要(主催者発表)
イベント名: | ITトレンドEXPO2021 spring |
開催日時: | 2021年3月10日(水)~12日(金)※ 当日はライブ配信による開催となります |
内容 | 「ITトレンドEXPO」は、IT製品の比較・検討サイト「ITトレンド」が運営する、ITサービスとの新たな出会いの場を提供するオンライン展示会です。様々開催されているオンライン展示会と異なり、勤怠管理システム、会計システム、RPA、チャットツールなど、いろいろな分野のIT製品が一挙に出展されるため、まさにリアル展示会を歩いているような、「偶然の出会い」を実現いたします。 本EXPOは「セッションエリア」と「展示会エリア」が開設されます。各エリアを行き来することで、今欲しい情報の取得だけでなく、良いサービスとの偶然の出会いを体験することが可能です。 |
想定来場者数: | 20,000人(事前申し込み) |
参加費用: | 著名人の講演を含めすべてのコンテンツ無料(要参加登録) |
特設サイト: | https://it-trend-expo-2021-spring.online-exhibition.jp/ |
※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
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