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CCAJ主催『CCAJコンタクトセンター・セミナー2021』の「デジタルシフト対応」セッションに当社からモデレーターとして登壇します
コロナ禍によって変化した、エンドユーザが安心してサービスを利用するためのITソリューションの導入と効果の最大化のための見直しポイントを紹介
一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)が2021年2月24日(水)、25日(木)にオンラインにて開催するセミナー『CCAJコンタクトセンター・セミナー2021』の2日目に開催するセッション『もう戻らない!コロナ禍によって変化した、2021年に求められる「デジタルシフト対応」とは?』に当社の大矢がモデレーターとして登壇します。
https://ccaj.or.jp/event/contact_20210224.html
登壇セッションの詳細
(2日目)2021年2月25日(木)13:30〜15:00 |
『もう戻らない!コロナ禍によって変化した、2021年に求められる「デジタルシフト対応」とは?』 |
(スピーカー ※敬称略) 株式会社KDDIエボルバ 企画本部コンサルティング部 部長 田村 敏紀 株式会社オフト 代表取締役社長 川野 真吾 (モデレーター) |
生産性向上を目的に取り組んできたデジタルシフト対応も、コロナ禍によって大きく目的が変わりました。 世の中がデジタル化していく中で、リスクをより少なく、エンドユーザの使い勝手を追求することが求められています。つまり、手段と目的を明確にしたITソリューションの導入とその効果の最大化が求められています。 情報漏洩対策を筆頭に「エンドユーザが安心してサービスを利用するために」見直していくポイントを、ITのプロフェッショナルをお迎えして、最新の事例と共に振り返りましょう。そして、コロナ禍の対応で導入が進む、最新のソリューションについてもご紹介します。 |
※講演内容等は事前の予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。
詳細・お申込み:https://ccaj.or.jp/event/contact_20210224.html
イベント概要
イベント名 | CCAJコンタクトセンター・セミナー2021 |
日程 | 1日目 2021年2月24日(水)10:00~17:00(セミナー) 2日目 2021年2月25日(木)10:00~15:00(セミナー) |
開催形式 | Web会議システム「Zoom」を用いたウェビナー形式 |
主催 | 一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ) |
後援 | 公益社団法人日本マーケティング協会 公益社団法人消費者関連専門家会議 公益社団法人企業情報化協会 公益財団法人日本電信電話ユーザ協会 一般社団法人日本ダイレクトメール協会 |
受講料 | あり。詳細は以下イベント詳細ページをご確認ください。 https://ccaj.or.jp/event/contact_20210224.html |
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