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オンライン・コンタクトセンター・カンファレンス「Empath Contact Center Summit」に参画いたします

10月1日(木)「オペレーターへの感謝の気持ちで変革する職場環境と従業員満足度」をテーマに登壇

このたび当社は、株式会社Empath (本社: 東京都渋谷区、代表取締役: 下地貴明)が主催するコンタクトセンターのオペレータのはたらき方を変革するオンライン・カンファレンス「Empath Contact Center Summit -Whispering about the Contact Center 2030₋」(以下、本カンファレンス)に参画し、10月1日(木)に登壇いたします。

https://summit.webempath.ai/


同カンファレンスにて、オペレータの気持ちに寄り添う在宅コンタクトセンターを支援するテクノロジーの紹介セッションであるDay3に当社はオペレーターへの感謝の気持ちで変革する職場環境と従業員満足度の向上をテーマとした講演「人が辞めないコールセンターって?従業員満足が上がるセンターマネジメントとは」を行います(10月1日(木)15:45〜16:10)。
当社のサンクスカードサービス『OKWAVE GRATICA』を使ったメンバーの“やりがい”を醸成させる効果と、実践的なセンターマネジメント法を事例を通して紹介します。
本講演をはじめ、本カンファレンスは事前の参加登録により無料で聴講できます。

 

■Empath Contact Center Summit開催概要■

日時: 2020年9月29日(火)、9月30日(水)、10月1日(木)の3日間、各回14:00〜17:00
※当社登壇は10月1日(木)15:45〜16:10予定
参加費: 無料
定員: 1,000名(3日間)
・本セミナーは、Zoomを利用して配信されます。
・参加登録後に、主催者より視聴URLが送られます。視聴URLは開催日の約1週間前から随時送られます。
主催: 株式会社Empath
登壇: 日本アバイア株式会社、ベリントシステムズジャパン株式会社、株式会社コムデザイン、株式会社オプテージ、NTTコミュニケーションズ株式会社、丸紅情報システムズ株式会社、株式会社TMJ、株式会社サーバーワークス、Unipos株式会社、株式会社オルツテクノロジーズ、株式会社プレミアビジネステクノロジー、株式会社レトリバ、株式会社オウケイウェイヴ

詳細・お申込みはこちら
https://summit.webempath.ai/

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