インフォメーション
「COC主催セミナー『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』〜 エッセンシャルワーカーとしてのオペレーターを守るために〜」に協賛いたします
特定非営利活動法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアムが2020年8月26日(水)に福岡商工会議所及びオンラインにて同時開催するセミナー『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』〜 エッセンシャルワーカーとしてのオペレーターを守るために〜」に協賛いたします。
https://www.omotenashi.org/2020/08/seminar2020f/
同セミナーではコロナ禍の運⽤事例と現場スタッフを招いたパネルディスカッションを⾏います。
コールセンター運営事業者が新型コロナウイルス感染症対策として、コールセンターに従事する⽅々に、どのように安全・安⼼な環境を提供してきたか、その取り組みをユーザー企業に紹介いただきます。
「ウィズコロナのセンター運営」を主テーマに、パネルディスカッションにて、緊急事態宣⾔下に現場で働いていたスーパーバイザーとオペレーターに登壇いただき、体験談や今後への展望をお話しいただきます。
■セミナー概要■
セミナー名: | COC主催セミナー『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』〜 エッセンシャルワーカーとしてのオペレーターを守るために 〜 |
登壇日時: | 2020年8月26日(水) 13:30~17:00 |
会場: | 福岡商工会議所 大会議室(301号室) 〒812-8505 福岡市博多区博多駅前2-9-28、 オンラインによる同時開催(Zoomを利用)。 |
参加費: | 無料 |
定員: | 会場50名、オンライン100名 |
主催: | NPO法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム |
共催: | 株式会社TMJ |
スポンサー協賛: | ジェネシス・ジャパン株式会社 テクマトリックス株式会社 株式会社オウケイウェイヴ 株式会社オフト 株式会社イット―ソフトウェア モビルス株式会社 ベリントシステムズジャパン株式会社 |
詳細・お申込みはこちら
https://www.omotenashi.org/2020/08/seminar2020f/
※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。