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本社移転のお知らせ

当社はこのたびの新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従業員及びその家族並びにお客様や当社に関係する皆様の健康を確保することと、テレワークを基本とした新しい働き方の構築を目指しております。
従業員は原則在宅勤務とし、社外の皆様とのお打ち合わせには環境に合わせて複数のWeb会議システムを用意し、業務内容に合わせて出社の要否を判断する許可制としております。

当社は従業員並びに皆様の健康に配慮しながらサービス提供を継続してまいります。

※5月27日更新

詳細は以下のとおりです。

■実施時期: 2020年2月19日(水)~6月30日(火)
 ※出社の許可制の継続/解除の判断は今後の経過をもとに決定いたします。
■対象: 全従業員(全雇用形態)
■主な対策内容:
 ・出社や業務外出の許可制
 ・自社開催のセミナーイベントに関してはWeb配信対応もしくは実施見合わせ
 ・企業訪問に関してはご要望に応じて訪問またはお客様の環境に合わせたWeb会議システムでの実施

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

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