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FAQだけでは解決できない?本当に役立った投稿とは──『OKWAVE Plus』11月のランキングを発表!

「世界中のありがとうの物語を蓄積し可視化する」をパーパスとし、法人・個人向けコミュニティサービスを展開する株式会社オーケーウェブ(本社:東京都港区、代表取締役:杉浦 元、以下「オーケーウェブ」)が提供する『OKWAVE Plus』は、ユーザー投票により蓄積された「役に立った数」11月度、月間ランキングTOP10を発表します。

【役に立った数ランキング】

  1. 1. ぷららからの偽メールの見分け方
  2. 2. FMVF52C2W
  3. 3. 本当にplalaからのメールでしょうか
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  5. 5. MFC-J6983
  6. 6. 有料サービスの解約について困っています
  7. 7. BCI-371 / 370に対応するプリンター
  8. 8. 通信に問題はないのに通信エラー
  9. 9. Web メールで差出人が自分のメールアカウントに!
  10. 10. Outlook新バージョンの送受信トラブル解消法

皆様のご支援を心より感謝申し上げます。
今後も『OKWAVE Plus』は、皆様に必要とされる場を運用し、互いに助け合い、知識を深め合えるコミュニティを育んでまいります。
来月のランキングもどうぞお楽しみに。

 

■『OKWAVE Plus』とは
企業が顧客同士での問題解決を促進するサポートコミュニティを容易に構築できるサービスで、企業のサポート業務の負担を軽減し、同時に顧客の満足度を向上させることを目的としています。
20年以上続くQ&Aサービス『OKWAVE』と連動しているため、安心して使えるコミュニティ運営の元、解決力のあるコミュニティをすぐに開設できる事が最大の特徴です。
私たちは、顧客同士のナレッジの共有と助け合いの文化を企業のサポート業務に取り入れることで、企業や自治体の負担を減らし、最終的にはより良い社会の実現に貢献することを目指しており、この取り組みは、人とテクノロジーの協調を通じて、新しい時代のサポート業務のあり方を模索する一歩となります。
https://info.okwave.jp/okwaveplus/

サポートコミュニティを知ろう!『OKWAVE Plus』お役立ち記事

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当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービス提供を通じて「ありがとう」の総量を増やし、皆様に感動を与える企業として貢献してまいります。当社の成長にご期待ください。

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