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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」出展のお知らせ

「世界中のありがとうの物語を蓄積し可視化する」をパーパスとし、法人・個人向けコミュニティサービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(本社所在地:東京都港区、代表取締役:杉浦 元、以下「オウケイウェイヴ」)が提供する『OKWAVE Plus』は、2024年11月21日(木)〜11月22日(金)に株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に出展します。

https://gigxit.co.jp/2024/10/11/cccrm2024tokyo/

■ブースの見どころ
自己解決力が高いサポートコミュニティ『OKWAVE Plus』の特長を、ブースでご紹介します。『OKWAVE Plus』は、簡単にサポートコミュニティが作れ、既存のFAQやチャットボットといった無人対応チャネルと組み合わせることで、顧客が24時間アクセスできるセルフサービス環境を整備し、自ら問題を解決できる仕組みを提供します。
サポートコミュニティがもたらす、これからのサポートをぜひご体験ください。

 

このような方におすすめ
・人手不足でコンタクトセンターの負荷が高まっている
・現在のサポートチャネルの利用満足度が上がらない
・FAQがあるのに同じ問い合わせが減らない

 

■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」について
カスタマーサポート・コンタクトセンター業界最大のビジネスイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 東京」今年で25回目を迎えるこの展示会は、CRM、チャットボット、FAQシステムなど最新のソリューションが集結し、セルフサービスと顧客体験向上が注目されています。ブースでは、自己解決力と顧客満足度が高いサポートコミュニティ『OKWAVE Plus』をご体験いただけます。

 

■概要

名称: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)
日時: 2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00~17:30
会場: サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主催: 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
ブース場所: 4E-6

Webサイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
※ご来場には、展示会の公式サイトからの事前登録が必要です。

 

■『OKWAVE Plus』とは
企業が顧客同士での問題解決を促進するサポートコミュニティを容易に構築できるサービスで、企業のサポート業務の負担を軽減し、同時に顧客の満足度を向上させることを目的としています。
20年以上続くQ&AサービスOKWAVEと連動しているため、安心して使えるコミュニティ運営の元、解決力のあるコミュニティをすぐに開設できる事が最大の特徴です。
私たちは、顧客同士のナレッジの共有と助け合いの文化を企業のサポート業務に取り入れることで、企業や自治体の負担を減らし、最終的にはより良い社会の実現に貢献することを目指しており、この取り組みは、人とテクノロジーの協調を通じて、新しい時代のサポート業務のあり方を模索する一歩となります。

 

当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービス提供を通じて「ありがとう」の総量を増やし、皆様に感動を与える企業として貢献してまいります。当社の成長にご期待ください。

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

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