インフォメーション

『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)』出展のお知らせ

互い助け合いをベースとした法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉浦 元、以下「当社」)が運営するOKWAVE Plusは、2023年6月22日(木)~2023年6月23日(金)に株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社がOMM 展示ホールで開催する『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)/ イーコマースフェア 大阪 2023(第13回) /マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2023(第5回)(同時開催)』(以下、本展示会)に出展いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)
https://www.callcenter-japan.com/osaka/

イーコマースフェア 大阪 2023(第13回)
https://www.ecfair.jp/osaka/

マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2023(第5回):OKWAVE Plus出展ブース
https://www.tfm-japan.com/osaka/


本展示会は、来場事前登録制となっており、当社出展ブースではユーザー同士の助け合いの力により、解決促進するサポートシェアリングソリューション『OKWAVE Plus』を展示いたします。
『OKWAVE Plus』は、Q&Aコミュニティの提供を通じ、様々な活用が可能です。
コールセンターの新しいサポートチャネルや、自社サービスの顧客体験向上など。
本展示会において、活用事例を交えて販売員が詳しくご説明いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

■当社展示内容

<小間No.  OMM 展示ホール/マーケティング・テクノロジーフェアエリア/G-09>
『OKWAVE Plus』
IoT・5G時代の複雑化した課題を解決するQ&Aコミュニティです。製品やサービスが多様化する中で、使い方・トラブルなどのサポートがこれまで以上に複雑化しています。そんなFAQ・サポートセンターでは難しい課題を、OKWAVE Plusでユーザー同士の助け合いの力により解決を促進します。

 

■本展示会概要

名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)
イーコマースフェア 大阪 2023(第13回)
マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2023(第5回)
会期 2023年6月22日(木)~2023年6月23日(金)10:00~17:00
来場費用 無料(来場事前登録制)
URL

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)
https://www.callcenter-japan.com/osaka/

イーコマースフェア 大阪 2023(第13回)
https://www.ecfair.jp/osaka/

マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2023(第5回):OKWAVE Plus出展ブース
https://www.tfm-japan.com/osaka/

主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

無料来場登録はこちら

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)
イーコマースフェア 大阪 2023(第13回)
マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2023(第5回)

 

■本展示会の趣旨

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)
開催16回目を迎える本イベントは、コールセンター/カスタマーサポート業界の最新トレンドやソリューション、業界有識者の知見が集まる西日本最大級のビジネスイベントです。
「展示会×セミナー」のプログラムを通して最新ソリューションの展示や商談から、最新の運用事例・ノウハウの解説など、最適なプロモーションをご提供します。カスタマーサポート業界に向けた製品・ソリューションのプロモーションの場として、是非本イベントをご活用ください。

イーコマースフェア 大阪 2023(第13回)
イーコマースフェアは、EC/通販業界に向けた一大イベントです。
コロナ禍を経て、ますます競争が激しくなるEC/通販ビジネスの最新トレンドやノウハウ、役立つソリューションが集結します。

マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2023(第5回)
マーケティング・テクノロジーフェアは、企業のマーケティング活動にフォーカスした一大イベントです。
本イベントでは、顧客との関係構築を手助けするコンテンツ施策やデータ活用にフォーカスして開催します。

当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービス提供を通じて「ありがとう」の総量を増やし、皆様に感動を与える企業として貢献してまいります。当社の成長にご期待ください。

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

> ニュース > インフォメーション > 『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)』出展のお知らせ