インフォメーション
OKWAVE Plus ローランド株式会社様のインタビュー動画を公開!
「世界中のありがとうの物語を蓄積し可視化する」をパーパスとし、法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:杉浦 元、以下「オウケイウェイヴ」)は、企業や自治体のサポートセンターでは解決が難しい課題を、ユーザー同士の助け合いの力により、解決促進するサポートシェアリングソリューション『OKWAVE Plus』(オウケイウェイヴ プラス)を提供しております。
今回、サポートチャネルの一環として、OKWAVE Plusを長くご愛用いただいている、日本の大手電子楽器メーカーであるローランド株式会社様のインタビュー動画を公開いたしました。
ローランド株式会社様は、IoTが加速していく中、従来の電話やメールなどのサポートではカバーできない質問が多くなってきたこと、また営業時間外の問い合わせによる顧客体験の低下を改善する取り組みとして『OKWAVE Plus』を導入されました。
『OKWAVE Plus』では20年以上Q&AサービスOKWAVEを運用してきた実績のもとサポートの品質・時間の制限なく優良な回答者からの回答が多く寄せられます。
またユーザー同士のコミュニケーションは困っている方に寄り添った親身な対応ができ、満足度が高い事が挙げられます。公開した事例では「導入背景・活性化施策・今後の展望」などを紹介しています。ぜひ御覧ください。
当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービスを提供してまいります。
※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。