オンラインセミナー『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022・春』に登壇
互い助け合いをベースとした法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:福田 道夫)は、株式会社リックテレコムが主催する『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022・春』(以下、本オンラインセミナー)にて、プラットフォーム部 コミュニティグループ マネージャーの小林 義忠が登壇することをお知らせいたします。
https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-2/
IoT・5G時代の到来により、外部機器との連携をはじめ製品やサービスの利用法が多様化する中で、使い方やトラブルなどのサポートがこれまで以上に複雑化しており、自社リソースだけで解決することが難しいケースが増えて来ています。本セミナーでは、当社のサービスであるサポートシェアリングソリューション「OKWAVE Plus」(オウケイウェイヴ プラス)のサポートコミュニティがユーザー同士の助け合いの力により解決を促進し、サポートコストの適正化や業務効率化に寄与した事例、また、CX(カスタマーエクスペリエンス)向上、EX(従業員エクスペリエンス)向上に繋がる事例をご紹介いたします。
本オンラインセミナーは事前登録制となっており、オンラインにて視聴無料でご参加いただけます。
是非この機会に、お気軽にご視聴ください。
<当社登壇内容>
日時: | 5月27日(金)13:00~14:40 Day2 「CX」とセルフサービス |
登壇者: | 株式会社オウケイウェイヴ プラットフォーム部 コミュニティグループ マネージャー 小林 義忠 |
詳細: | セッション枠[D2-1] 【ソリューションセッション 3】シニアにも優しいコミュニティ活用の実践方法とは [セッションキーワード:コミュニティタッチ、オープンコミュニティ、サポートシェアリング] コールセンターに電話する人の50歳以上の割合は、10年前と比較し約1.5倍になったとの調査結果もありますが、シニアのITリテラシーは向上しているためオンラインで自己解決できる土壌はできあがりつつあります。コミュニティはシニアの苦手な「情報の深掘り」の工程を省いて自身の困りゴトを解決できるツールです。本セミナーでどのようにコミュニティを活用することでシニアの自己解決を向上させられるかをご紹介させて頂きます。 |
■イベント開催概要■
名称: | ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022・春 |
日時: | 5月26日(木)・27日(金)10:30~17:00(各日) |
参加費: | 無料(事前登録制) |
定員: | 各日500名 |
開催形式: | オンラインセミナー ※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。 |
主催: | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部 |
公式HP: | https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ |
▼事前登録はこちらから▼
https://ric-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_7_XA4vw-TNKVdnQjMgqP7w
当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービス提供を通じて「ありがとう」の総量を増やし、皆様に感動を与える企業として貢献してまいります。当社の成長にご期待ください。
※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
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