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パーソルワークスデザイン『GRATICA』の導入事例を公開

互い助け合いをベースとした法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:福田 道夫)は、クラウドサンクスカード『GRATICA』(グラティカ)を活用し、課題を解決する企業の取り組み事例を紹介しています。
今回は、総合人材サービスのパーソルグループで、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ヘルプデスク、コールセンターのアウトソーシングなどを手掛けるパーソルワークスデザイン株式会社(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:平林 由義、以下「パーソルワークスデザイン」)の取り組みを公開しました。

https://gratica.jp/


パーソルワークスデザイン『GRATICA』の導入事例を公開

パーソルワークスデザインは、「ワクワクワークのあふれる社会へ」というミッションを遂行するべく、まずは社員が仕事に集中し、楽しみ、夢中になることを目的に2020年7月から『GRATICA』を導入しました。
『GRATICA』にて、感謝の気持ちを伝えるだけではなく、仕事へのエールや祝福の気持ちも伝えることで社員 同士の距離が縮まりより強い組織作りとして『GRATICA』を活用しています。

公開した事例では、『GRATICA』の導入の背景やサンクスカードの利用を活性化するための施策などを紹介しています。

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当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービスを提供してまいります。

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

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