インフォメーション

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」出展

互い助け合いをベースとした法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:福田 道夫)は、サポートシェアリングソリューション『OKWAVE Plus』(オウケイウェイヴ プラス)を、11月11日(木)・12日(金)に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京(第22回)」(以下、展示会)にて、出展いたします。

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/


本展示会は事前登録制となっており、当社出展ブースでは『OKWAVE Plus』を展示いたします。
コールセンターのDX推進に関するヒントを探している方、IoT・DX時代の到来により、複雑化するお問い合わせの増加や、自社リソースだけでユーザー課題を解決しきれないなど、多くの課題をお持ちの皆様に、ユーザー同士の助け合いの力を使った新たなサポートチャネルの成功事例を交えてご紹介いたします。

皆様、お誘い合わせの上、是非、当社出展ブースにお越しください。
ご来場を心よりお待ちしております。

【当社展示内容】

『OKWAVE Plus』 小間番号:3D-22
IoT・5G時代の複雑化した課題を解決するQ&Aコミュニティです。製品やサービスが多様化する中で、使い方・トラブルなどのサポートがこれまで以上に複雑化しています。そんなFAQ・サポートセンターでは難しい課題を、OKWAVE Plusでユーザー同士の助け合いの力により解決を促進します。
 

■イベント開催概要■

名称: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京(第22回)
日時: 2021年11月11日(木)・12日(金) 10:00-17:30
会場: サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)
主催: (株)リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン(株)
公式HP: https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
新型コロナウイルス感染症対策: https://www.callcenter-japan.com/tokyo/countermeasurescovid/

▼来場事前登録はこちらから▼
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

 

当社は、今後も互い助け合いをベースとした、様々な社会課題の解決や地域の発展に寄与するサービス提供を通じて「ありがとう」の総量を増やし、皆様に感動を与える企業として貢献してまいります。当社の成長にご期待ください。

※記載された商品名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

> ニュース > インフォメーション > 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」出展