ユーザーとサポートコンテンツをQ&Aでマッチング | OKWAVE

ユーザーと
サポートコンテンツを
Q&Aでマッチング

企業のサポートコンテンツへの適切な送客でユーザーの
自己解決を促進しサポート費用を削減

企業・組織でこんな課題は
ありませんか?

  • ユーザーの自己解決を促進したい

  • 自社のサポートコンテンツをもっと見て欲しい

導入すると?

  • 年間8,000万人が使うQ&Aサイトで顧客と接点を持てる

  • マッチングでサポートコンテンツに適切にご案内

サービスについて

           サービスについて
 

Q&Aマッチング サポートリンク

年間8,000万人の課題を持ったユーザーが訪れるQ&AサービスOKWAVE上でユーザーと企業のサポートコンテンツをマッチングし適切にユーザーを企業のサポートコンテンツへ誘導することでユーザーの自己解決を促進

サービス機能

サポートコンテンツへのマッチング精度を
高めるを6つの機能

  • Q&Aキーワード設定

  • Q&Aカテゴリー設定

  • テキストタイトル設定

  • テキスト本文設定

  • クリック数のレポート

  • impression数レポート

ご利用料金

新商品キャンペーンプラン

  • 初期費用0
  • 月額掲載費用 30,000
     

※月額掲載費用は掲載料金と100クリックまでの無料分が含まれます。

101クリック以上から1クリック100円(上限設定可能)