2015年6月17日

「OKWave」のサービス紹介動画投票キャンペーンを開催!

日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWave」を運営する株式会社オウケイウェイヴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:兼元 謙任)は、「OKWave」の紹介動画への投票キャンペーンを2015年6月17日(水)~28日(日)の期間限定で実施します。


「OKWave」では、利用者同士のQ&A(質問と回答)の投稿を通じた「互い助け合い」の実現により、たくさんの「ありがとう」が生み出されることを理念としています。その理念を広めるべく「OKWave」の紹介動画を作成しました。また、特別枠を設けて一般からの動画作品を公募しました。
本投票キャンペーンはそれらの紹介動画を広くご覧いただき、どれが最も「OKWave」を感じられるかを投票していただきます。なお、投票した方の中から抽選で30名様にAmazonギフト券3,000円分を進呈します。また、本投票キャンペーンページをTwitterで紹介していただいた方の中から抽選で100名様にAmazonギフト券100円分を進呈します。

「OKWave」では本企画を通じて、Q&Aを通じた互い助け合いの場をさらに広めていく考えです。

■「OKWave」サービス紹介動画投票キャンペーン概要
期間:2015年6月17日(水)~6月28日(日)
キャンペーン概要:
①動画投票:動画をご覧いただき、投票フォームから必要事項(会員登録不要、連絡用メールアドレス必須)を記入して送信した方のうち抽選で30名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼント。
②拡散:キャンペーンページ内のツイートボタンからキャンペーンページURLをツイートし、OKWave公式Twitterアカウント(@okwave)をフォローした方のなかから抽選で100名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント。
当選発表:2015年7月下旬を予定。当選者への連絡をもって代えさせていただきます。①の当選者には投票フォームに記入いただいたメールアドレス宛に連絡します。②の当選者には応募いただいたTwitterのアカウントのダイレクトメッセージ宛に当選の連絡をします。


※このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。