問い合わせ削減と
顧客/従業員満足度向上なら
FAQ/問い合わせ管理システム

9年連続国内シェアNo.1

安心の活用支援サポートのOKBIZ. for FAQ

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低コスト・即日導入

中小企業向けのOKWAVE IBiSE

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カスタマーサポート、総務・人事、情報システムの皆さま

日々の顧客対応・社内業務で
こんなお悩みありませんか?

  • 問い合わせ数や
    受電数が減らない

    アイコン1
  • 応対効率が悪く
    顧客満足度が低い

    アイコン2
  • ナレッジやノウハウの
    共有、蓄積ができてない

    アイコン3
  • お客様の声を商品開発や
    サポート改善に活かしたい

    アイコン4

上記の課題、
FAQ・問い合わせ管理システムで
解決できます!

  • カスタマーサポート

    楽天 楽天カード

    お問い合わせ対応の効率化と、公開FAQアクセス数の増加を実現。

  • 総務・人事

    さくらインターネット株式会社 さくらインターネット株式会社

    約600名の社員向けFAQサイトを構築。管理本部の対応工数削減。

  • 情報システム

    株式会社リクルートテクノロジーズ 株式会社リクルートテクノロジーズ

    関連部門が組織横断的にFAQを相互連動させるサイクルが確立。2年で利用度が約2倍に。

規模・ニーズに合わせた
システムをご用意

9年連続国内シェアNo.1 大手企業に選ばれる
FAQ・問い合わせ管理システム

OKBIZ. for FAQ
  • 大手企業中心に採用。
    安心の活用支援サポート
  • 機能が充実、
    目的に合わせた活用が可能
  • チャットボットなどの
    連携が可能
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気軽に始められる 中小企業向けの
FAQ・問い合わせ管理システム

OKWAVE IBiSE
  • 低コストで
    即日始められる
  • 簡単に記事作成、
    問い合わせ管理が可能
  • 日本語、英語、
    中国語(繁体語)に対応
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機能比較

サービス名 OKBIZ. for FAQ OKWAVE IBiSE
費用
初期費用 あり・要相談 なし
月額費用 あり・要相談 11,500円〜
お試し
あり・14日間 あり・30日間
FAQ作成
社内向けFAQ
社外向けFAQ
FAQへのコメント
承認フロー
デザインの自由性
お問い合わせ管理
WEBフォーム
メール対応
電話対応
チャット連携 AI/有人/無人チャットボット Slack ※
検索
キーワード検索
サジェスト検索 -
カテゴリ検索 -
分析
アクセス状況分析 -
レポート作成 -
サービス
トレーニング -
サポート体制
運用相談 -
多言語対応
日本語/英語 日本語/英語/中国語 ※
導入期間
1ヶ月~ 即日開始可能

※契約プランによって利用できる機能が異なります、詳しくはお問い合わせください。

問い合わせ対応業務に
お悩みの全ての方へ。
まずはお問い合わせください。

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