カスタマーサポート、総務・人事、情報システムの皆さま
日々の顧客対応・社内業務で
こんなお悩みありませんか?
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問い合わせ数や
受電数が減らない -
応対効率が悪く
顧客満足度が低い -
ナレッジやノウハウの
共有、蓄積ができてない -
お客様の声を商品開発や
サポート改善に活かしたい
上記の課題、
FAQ・ヘルプデスクシステムで
解決できます!
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カスタマーサポート
楽天カード
お問い合わせ対応の効率化と、公開FAQアクセス数の増加を実現。
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総務・人事
さくらインターネット株式会社
約600名の社員向けFAQサイトを構築。管理本部の対応工数削減。
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情報システム
株式会社リクルートテクノロジーズ
関連部門が組織横断的にFAQを相互連動させるサイクルが確立。2年で利用度が約2倍に。
機能比較
サービス名 | ||
費用 | ||
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初期費用 | あり・要相談 | なし |
月額費用 | あり・要相談 | 11,500円〜 |
お試し | ||
あり・14日間 | あり・14日間 | |
FAQ作成 | ||
社内向けFAQ | 〇 | 〇 |
社外向けFAQ | 〇 | 〇 |
FAQへのコメント | 〇 | 〇 |
承認フロー | 〇 | 〇 |
デザインの自由性 | 〇 | 〇 |
お問い合わせ管理 | ||
WEBフォーム | 〇 | 〇 |
メール対応 | 〇 | 〇 |
電話対応 | 〇 | △ |
チャット連携 | ○ AI/有人/無人チャットボット | ○ Slack ※ |
検索 | ||
キーワード検索 | ◎ | 〇 |
サジェスト検索 | ◎ | - |
カテゴリ検索 | ◎ | - |
分析 | ||
アクセス状況分析 | 〇 | - |
レポート作成 | 〇 | - |
サービス | ||
トレーニング | ◎ | - |
サポート体制 | ◎ | 〇 |
運用相談 | ◎ | - |
多言語対応 | ||
日本語/英語 | 日本語/英語/中国語 ※ | |
導入期間 | ||
1ヶ月~ | 即日開始可能 |
※契約プランによって利用できる機能が異なります、詳しくはお問い合わせください。