連携ソリューション

連携ソリューション

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk と連携するソリューションを紹介します。
連携することで、さらなる顧客満足度向上と業務効率化を実現します。

連携ソリューション一覧

CRM

Salesforce Service Cloud

Salesforce Service Cloud

『Salesforce Service Cloud』とOKBIZ. for FAQを連携。
詳細はこちら

CRM

oas

デコールCC.CRM3

『デコールCC.CRM3』とOKBIZ. for FAQを連携。

CRM

CRMate

CRMate

『CRMate』とOKBIZ. for FAQを連携。

音声認識

hmcomm

VContact

『VContact』にてテキスト化された通話内容に応じてFAQをサジェスト。

コンテンツ強化

itutor

iTutor

FAQとして利用できる動画マニュアルを簡単に作成可能。

コンテンツ強化

crossco

動画FAQ制作

自己解決率向上につながる高品質な動画FAQを企画制作。
詳細はこちら

コンテンツ強化

jstream

J-Stream Equipmedia

日本最大級の動画配信プラットフォームで動画FAQを簡単配信。

IVR

callcallivr

CallCall-IVR

『CallCall-IVR』とOKBIZ. for FAQ、OKBIZ. for AI Chatbotを連携、電話での自動回答を実現。

CTI

sr

CTIコネクテル

電話番号をキーにOKBIZ. for Helpdeskに登録されているユーザー情報を表示。

まずはお気軽にお問い合わせください。

【2週間】
フリートライアル実施中

FAQの作成~管理など、
基本機能をお試しいただけます

OKBIZ. for FAQをお試しいただけます。
操作方法も随時サポートを行っているので、安心して評価いただけます。

※ヘルプデスク(問い合わせ管理)機能はついておりませんのでご了承ください。
※本トライアルは「OKBIZ.
for FAQ」を導入検討している企業様に発行しております。競合商品をお取り扱いされている企業様の申込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。

  • インストールおよびソフトウェアのダウンロードも不要
  • トライアルは2週間(14日間)
  • サンプルデータつきで分かりやすい

9年連続シェアNo.1
最も信頼されているサポートソリューション

Webからのお問い合わせはこちら

資料請求・製品のご相談・お見積り

お電話でのお問い合わせは03-6841-7681

お電話受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日を除く)

メールマガジン登録

サポートのツウになるためのお役立ち通信
パートナープログラム