サポート業務に特化したAIチャットボット『OKBIZ. for AI Chatbot』

サポート業務に特化した

AIチャットボット

『OKBIZ. for AI Chatbot』

有人対応に切り替え可能

ナレッジの一元管理

安心の運用サポート

オウケイウェイヴのAIチャットボットは

こんな課題をお持ちの企業様におすすめです

  • 問い合わせ削減だけでなく、サポート品質を向上させたい
  • 導入後が不安、運用相談なども受けたい
  • AIチャットボットを導入したが、うまく活用できなかった

オウケイウェイヴのAIチャットボットなら

『FAQシステム導入シェアNo.1の実績に基づいた設計』イメージ図

FAQシステム導入シェアNo.1の
実績に基づいた設計

サポート業界での長年の実績と経験から蓄積されたノウハウを基にした機能を搭載。従来の業務に支障をきたすことなく、スムーズに稼働できます。

『有人対応への切り替えが可能』イメージ図

有人対応への切り替えが可能

営業時間は有人対応、営業時間外はチャット対応など、業務オペレーションに合わせた対応を実現します。

『自然言語処理技術による高精度の回答』イメージ図

独自のAI技術による
高精度の回答

Q&Aサイト「OKWAVE」の3,600万件以上あるQ&Aデータを、言語データ(コーパス)として学習済み。回答データとしてのFAQ、独自のAI技術の組み合わせで、導入コストを大幅に削減します。

『安心・充実したフォロー体制』イメージ図

安心・充実したフォロー体制

AIチャットボットの導入経験が豊富なスタッフが導入から運用まで支援。目的に沿った運用を実現します。また、サポート品質の向上をテーマにしたセミナーやWebトレーニングを開催しています。

他社AIチャットボットとの比較

OKBIZ. for AI Chatbot
他社製品

AIの自動学習

3,600万件のQ&AデータからFAQのQuestionタイトルに関連する義語・同義語情報を自動学習

×

FAQの自動連携

定期的な連携が可能

×

自動聞き返し

シナリオに頼らない聞き返しが可能

×

評価の自動学習

ユーザーからの評価を回答精度に反映させることが可能

×

情報セキュリティー

ISMS ISO27001認証取得

アプリ対応

LINE、Facebook Messenger、WeChat、Apple Business Chat

AIのキャラクター設定

プロフィールの設定のみ

例:AIの名前を設定すると、名前について質問された場合、自動的に回答可能

会話シナリオを組むことで設定可能

例:「名前は?」「名前はなんですか?」「名前教えてください。」などいくつかの質問パターンを組むことで、設定可能

AIの自動学習

正しく答えられなかった質問に対してFAQデータを追加する

入力された全ての質問に対して回答との紐付けを学習させる

(答えられなかったものは回答データを作成する)

基本機能

有人チャット連携
基本会話機能
評価自動学習
FAQシステム連携
マルチデバイス対応
API
システムログ提供
LINE連携
Facebook連携
自動聞き返し
Apple Business Chat連携

オプション機能

マルチボット
デザイン作成代行
AIナレッジ・サジェスト
担当自動振り分け

導入・継続支援

設定支援
ヘルプデスク対応
営業担当配置

導入までのステップ

導入までのステップ導入までのステップ

OKBIZ. for AI Chatbot

利用料金

初期費用
300万円
月額費用
53.2万円~

導入を検討されている企業様へ

AIチャットボットの設計や作成に関するご相談も受け付けております。
お気軽にご相談ください!

株式会社オウケイウェイヴ エンタープライズソリューション事業部
03-6841-7681
平日10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
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