「コールセンター/CRM デモ&
コンファレンス 2020 in 大阪」 に
出展します

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪
西日本最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪」
に出展します。

9年連続シェアNo.1のFAQシステム「OKBIZ. for FAQ」、地図連携やIVR連携など豊富な連携オプションを有する「OKBIZ. for AI Chatbot」をはじめ、問い合わせ対応業務の効率化を支援する製品をご紹介します。また、オペレーター満足度向上を手間なく向上させる「OKWAVE GRATICA」をご紹介します。是非ブースへ足をお運びください。

■事例&ソリューションセミナーのご紹介:

[B4]5/27(水)14:00~14:45
事例から学ぶFAQ・チャットボット運用大全
~成功・失敗を左右する「3つの分岐点」とは~

[B14]5/28(木)14:00~14:45
人が辞めないコールセンターって?
従業員満足が上がるセンターマネジメントとは

名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪(第13回)
URL https://www.callcenter-japan.com/osaka/
会期 2020年5月27日(水)、5月28日(木) 10:00-17:00
会場 マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
来場対象者 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

イベント詳細