[イベント参加者限定]
FAQコンテンツ改善トレーニング

セミナー/イベントの内容Resume

本セミナーは、コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2019 in東京にて当社セミナー「【特典あり】600社超の導入実績から学ぶFAQマネジメントのコツ~導入企業様限定のトレーニング内容を大公開~」に参加いただき、アンケートにて受講希望をいただいた方のみ参加可能です。
当社にて既存のお客様向けに実施しているFAQコンテンツ改善トレーニングの内容を限定でご案内いたします。

タイムスケジュールTime Schedule

14:00 – 15:30 (90分) FAQコンテンツ改善トレーニング
FAQの書き方・作り方に関し、当社が600社超の導入実績から得られた知見を整理し
皆さまへご紹介致します。
15:30 – 15:40 (10分) ご休憩
15:40 – 16:00 (20分) OKBIZ.シリーズのご紹介
社内用・お客様用・チャットボット用など、散在してしまうナレッジFAQを一元管理するシステム『OKBIZ. For FAQ』を中心に、当社が展開するソリューションについてご紹介いたします。
16:00 – 16:30 (30分) 質疑応答等
FAQ作成・KPI運用・アクセス強化など、ナレッジFAQを効率的に運用していくうえでお悩みの点を
質疑応答形式でご相談いただけます。

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

終了しました

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 [イベント参加者限定]FAQコンテンツ改善トレーニング
開催日時 2019年12月19日(木)
時間:14:00~16:30(受付 13:30~)
参加費 無料
定員数 15名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所/交通アクセス 虎ノ門タワーズオフィス 6階 カンファレンススペース Room5
(東京都港区虎ノ門4-1-28)

・東京メトロ日比谷線 神谷町(出口 4b) 徒歩約5分
・東京メトロ南北線 六本木一丁目(出口 3) 徒歩約6分
・東京メトロ南北線・銀座線 溜池山王(出口 13) 徒歩約9分
・東京メトロ銀座線 虎ノ門(出口 3) 徒歩約10分 徒歩約6分
アクセスマップ

備考 ※本セミナーは、コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2019 in東京にて当社セミナー「【特典あり】600社超の導入実績から学ぶFAQマネジメントのコツ~導入企業様限定のトレーニング内容を大公開~」に参加いただき、アンケートにて受講希望をいただいた方のみ参加可能です。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
終了しました