【パートナー様向け】
『OKBIZ. for FAQ』ハンズオン【入門編】
~レポート活用、コミュニティソリューション紹介を添えて~

本セミナーは、技術担当者様向けに実施いたします。
第一部では『OKBIZ. for FAQ』の製品概要と、主要機能をハンズオン形式にてご紹介。
第二部ではFAQ改善におけるレポートの活用方法についてご案内。
第三部ではコミュニティサポートソリューション『OKBIZ. for Community Support』のご紹介をいたします。

終了しました

タイムスケジュールTime Schedule

14:30 – 15:15

『 OKBIZ. for FAQ 』ハンズオントレーニング【入門編】前半

本セッションでは、国内シェアNo.1FAQシステム『OKBIZ. for FAQ』の製品概要、主要機能を紹介をいたします。
※本セッションを受講される方はPCを必ずお持ちください。

株式会社オウケイウェイヴ 
エンタープライズソリューション事業部 テクニカルエンジニアリング部 ソリューション推進グループ
マネージャー 竹門 雄一

15:25 – 16:10

『 OKBIZ. for FAQ 』ハンズオントレーニング【入門編】後半

前半に続き、国内シェアNo.1FAQシステム『OKBIZ. for FAQ』について、ハンズオン形式にてトレーニングを実施いたします。
※本セッションを受講される方はPCを必ずお持ちください。

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 テクニカルエンジニアリング部 ソリューション推進グループ
マネージャー 竹門 雄一

16:25 – 17:10

『 OKBIZ. for FAQ 』レポート活用について

本セッションではOKBIZ. for FAQで取得できるレポートを踏まえ、FAQ改善における分析手法や改善活動の一例をご紹介いたします。プリセールス時や、導入後クライアント支援時に活用いただけるエッセンスを学習いただけます。

株式会社オウケイウェイヴ 
エンタープライズソリューション事業部 アカウントマネジメント部 ナレッジマネジメントグループ
早見 拓也

17:10 – 17:40

製品説明『 OKBIZ. for Community Support 』

カスタマーサポートにおける今後需要が高まると予測されるチャネルである、サポートコミュニティを簡単に構築できるソリューション『OKBIZ. for Community Support』の紹介をいたします。

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 テクニカルエンジニアリング部 プロダクトプランニンググループ
川島 郁帆

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

終了しました

セミナー/イベント概要Summary

イベント名 【パートナー様向け】『OKBIZ. for FAQ』ハンズオンセミナー【入門編】
~レポート活用、コミュニティソリューション紹介を添えて~
開催日時 2019年2月27日(水) 14:30~17:40 (受付14:00~)
参加費 無料
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 株式会社オウケイウェイヴ本社
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
 アクセスマップ
備考

※2018年11月28日に実施したセミナーと重複する箇所がございます。予めご了承ください。
※当日はPCをお持ち込みください。
※ご興味のあるセッションのみの参加でも構いません。
※当イベントは、弊社製品『OKBIZ.』シリーズを取り扱うパートナー企業さま限定となります。
該当しない企業さまは参加をお断りすることがあります。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。

終了しました