【チャットボット事例セミナー】
AI・チャットサポート最前線
成功するチャットボットの導入・運用とは?

AI・チャットサポートの導入では、自社の特性や運用イメージに合わせた設計と、適切なデータを用いた構築をすることが重要です。

今回のセミナーでは、AI/チャット活用の最新トレンドや設計・運用のポイントについてお話しさせていただきます。また、弊社チャットソリューションOKBIZ. for Chat & Botの特長やご活用事例についても詳しくご紹介します。

<このセミナーで学べること>    
 ・カスタマーサポートにおける、AI/チャット活用のトレンド
 ・チャットボット・チャットサポートの運用設計のポイント
 ・FAQデータを活用したチャットボット活用事例のご紹介
 ・OKBIZ. for Chat & Botの特長

参加申込み(無料)

タイムスケジュールTime Schedule

13:30 – 14:10

カスタマーサポートのAI・チャットボット活用の最新トレンド

AI・チャットを活用したカスタマーサポートのトレンドのご紹介と併せてチャットボット構築・運用の基本から、導入のために必要な準備、ボットに向けたFAQのあるべき姿についてもお話しさせていただきます。

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部
早見 拓也

14:10 – 14:55

事例から学ぶ!FAQサイト&チャットの効果的な運用方法とは

FAQと組み合わせたチャット・チャットボットの運用で、サポート体制や顧客とのコミュニケーションがどのように変化したか。「OKBIZ. for Chat & Bot」導入企業様の運用事例を元に、チャット活用のメリットと効果的な運用方法についてご紹介します。

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 
早見 拓也

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

講座名 【チャットボット事例セミナー】
AI・チャットサポート最前線
成功するチャットボットの導入・運用とは?
開催日時

2018年11月7日(水)13:30~14:55

参加費 無料(事前登録制)
定員数 20名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪ナレッジキャピタル タワーC7階GVH内
交通アクセス JR大阪駅、地下鉄御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅より徒歩3分、阪神梅田駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※本セミナーは、弊社ソリューションを導入いただいている方限定となります。

参加申込み(無料)