【FAQ運用向上セミナー】
成功しているFAQサイトとは? 課題解決を実現するポイントと施策

OKBIZ.の効果を最大限に発揮していただくための事例セミナーです!

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Supportの500サイト以上の導入実績の中から、特に成功されている企業様の事例を挙げながら、お客様の自己解決力の高い「活きた」FAQサイト・Webサポートに必要な具体的な施策についてお話させていただきます。

<こんな課題をお持ちの方におすすめです>    
 ・FAQコンテンツを多数用意したがお問い合わせが減らない
 ・FAQサイトをもっと活性化したい
 ・FAQサイトを改善したいが、どういう施策を打てばいいのか分からない

参加申込み(無料)

タイムスケジュールTime Schedule

13:30 – 14:15

FAQ運用における課題と利活用で押さえるべきポイント

「FAQをなかなか使ってくれない」「利用者は何を求めているの?」「FAQ改善はどこから手をつけたらいい?」等々、システム導入後のお悩みも多々拝聴します。当セッションでは、課題解決に必要なポイント・視点を、様々な御相談をお受けしているトレーニング担当の立場から、アセスメントの実例も交えながら皆様に共有します。

エンタープライズソリューション事業部
アカウントマネジメント部ナレッジマネジメントグループ
早見 拓也

14:25 – 15:15

FAQサイトを成功させた企業が実践する具体策とは?
~様々な課題を解決する、たった四つの冴えたやり方~

サイトの効率的な情報提供、有効的な品質の実現、それらをドライブする運用の仕組み・・・FAQの成功を実現させる具体的な手法・ソリューション・実践例を、当セッションではお伝えします。

エンタープライズソリューション事業部
アカウントマネジメント部ナレッジマネジメントグループ
早見 拓也

15:15 – 15:30

質疑応答

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

講座名 【FAQ運用向上セミナー】
成功しているFAQサイトとは? 課題解決を実現するポイントと施策
開催日時

2018年9月27日(木)13:30~15:30

参加費 無料(事前登録制)
定員数 20名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪ナレッジキャピタル タワーC7階GVH内
交通アクセス JR大阪駅より徒歩3分
地下鉄御堂筋線/阪急/梅田駅より徒歩3分
アクセスマップ
備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。

参加申込み(無料)