【導入企業様限定セミナー】
AI・チャットサポート最前線
成功するチャットボットの導入・運用とは?

昨今、Webサポートの一環で顧客サポートを自動化するチャットボットを導入する企業様も増えてきました。 しかし、顧客対応の効率化と顧客満足度の向上を同時にかなえるためには、自社の特性や運用イメージに合わせた設計と、適切なデータを用いた構築をすることが重要です。 今回はモビルス株式会社様にご登壇いただき、AI/チャット活用の最新トレンドや設計・運用のポイントについてお話しいただきます。 弊社からはチャットボットの導入から運用・活用について、OKBIZ. for Chat & Botのご活用事例をもとに詳しく解説いたします。

<本セミナーで学んでいただけること>  
 ・カスタマーサポートにおける、AI/チャット活用のトレンド  
 ・チャットボット・チャットサポートの運用設計のポイント  
 ・FAQデータを活用したチャットボット活用事例のご紹介  
 ・OKBIZ. for Chat & Botの特長

参加申込み(無料)

タイムスケジュールTime Schedule

14:00 – 14:05

オウケイウェイヴからご挨拶

14:05 – 14:55

コンタクトセンターのAI・チャットボット活用の最新トレンド

チャットボット構築・運用の基本から、RPA(Robotic Process Automation)ツールと連携するRPAボットの可能性まで、連携の考え方や利用イメージについて解説いたします。

モビルス株式会社
代表取締役
石井 智宏 様

15:05 – 15:30

実録!Chat Botの利用効果増大に向けたプロジェクトの道程
~ファンケル様のお取り組み事例~

FAQ&チャットボット導入の効果から実際の運用まで、株式会社ファンケル様のWebサポートの取り組みから学ぶ、成果を出すためのチャットボット活用についてお話しします。

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 セールス&マーケティング部アカウント営業グループ 
仲田 道人

15:50 – 16:05

OKBIZ. for Chat & Botの特長
FAQデータを活用したOKBIZ. for Chat & Botの導入から、製品の特長までをご紹介

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部 プロダクトプランニンググループ
吉村 武

16:05 – 16:20 質疑応答

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

講座名 【導入企業様限定セミナー】
AI・チャットサポート最前線
成功するチャットボットの導入・運用とは?
開催日時 2018年4月20日(金)14:00~16:20(受付13:45~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※本セミナーは、弊社ソリューションを導入いただいている方限定となります。

参加申込み(無料)