【ご導入企業様限定 事例セミナー】
実例から学ぶ!活きたFAQサイトにするための分析と改善のポイント

FAQを作った後に、なんとなく「入電数が減ったという感覚」だけで評価していませんか?本当に効果を出すためには「FAQを作るときの『仮説』」と「公開後の定期的な『診断』」が必要です。

今回のセミナーでは、実際にりらいあコミュニケーションズ様がコンサルティングを行った事例をもとに、FAQサイト改善のために必要な分析の視点と、改善施策を立てる上でのポイントについてお話しいただきます。

参加申込み(無料)

タイムスケジュールTime Schedule

14:00 – 14:25

OKBIZ.導入事例から見るFAQの効果検証とは
~KPI運用その実際と課題~
「OKBIZ.活用トレーニング」講師のほか多数の企業様のFAQ運用の改善に関わる立場から見た各社様の運用事例から、「FAQの効果を見出す」「成果を検証する」にあたっての、現場の課題や運用について皆様にお伝えします。

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライスソリューション事業部
 早見 拓也

14:25 – 15:25

実例から学ぶ!活きたFAQサイトにするための分析と改善のポイント
FAQのサイトの見直しでは、改善に向けたストーリー(仮説)を立案し改善施策実施後に検証すること、効果検証のエビデンスを元にさらなる改善を行っていくことが重要です。
りらいあコミュニケーションズが実際にコンサルティングを行った事例を紹介しつつ、FAQ改善の具体的な方法と押さえるべきポイントについて詳しくお話しします。

りらいあコミュニケーションズ株式会社 
マーケティングサイエンス研究所
中川 純一

15:25 – 16:00 質疑応答

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

講座名 【ご導入企業様限定 事例セミナー】
実例から学ぶ!活きたFAQサイトにするための分析と改善のポイント
開催日時 2018年2月9日(金)14:00~16:00(受付13:45~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ・りらいあコミュニケーションズ株式会社
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※本セミナーは、弊社ソリューションを導入いただいている方限定となります。

 

参加申込み(無料)