【導入企業様限定セミナー】
事例から学ぶ!「チャット活用」
FAQサイトと連動したチャットサポートとは

今、サポートで最も注目を集めているチャット。
本セミナーでは、チャット・チャットボットを活用して効果を出されている企業様の事例をもとに、チャットサポート運用の実際や、活用についてご紹介します。
FAQサイトと連動したチャットの効率的な運用方法や、チャット導入のために必要な準備、ボットに向けたFAQのあるべき姿についても詳しく解説します。

参加申込み(無料)

タイムスケジュールTime Schedule

14:00 – 14:45

事例から学ぶ!FAQサイト&チャットの効果的な運用方法とは
FAQと組み合わせたチャット・チャットボットの運用で、サポート体制や顧客とのコミュニケーションがどのように変化したか。「OKBIZ. for Chat & Bot」導入企業様の運用事例をもとに、チャット活用のメリットと効果的な運用方法についてご紹介します。

エンタープライズ営業部
ナレッジマネジメントグループ
早見 拓也

14:45 – 15:30

FAQサイトと連動したチャットサポート運用に必要なこと
ーOKBIZ. for Chat & Botの導入に必要な準備と運用方法ー
弊社チャットソリューション「OKBIZ. for Chat & Bot」のご紹介と、チャット導入のために必要な準備、ボットに向けたFAQのあるべき姿についてもお話しさせていただきます。

エンタープライズ営業部
ナレッジマネジメントグループ
早見 拓也

15:30 – 16:00 質疑応答

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

講座名 【導入企業様限定セミナー】
事例から学ぶ!FAQサイトと連動したチャットサポートとは
開催日時 2018年1月26日(金)14:00~16:00(受付13:45~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※本セミナーは、弊社ソリューションを導入いただいている方限定となります。

参加申込み(無料)