【導入企業様向け】
AI Knowledgeで実現する
AIを活用したカスタマーサポート
~FAQデータを利用した「対話型AIエージェント」導入のポイント~

サポート分野でのAI活用を取り入れる企業が増えている中
「何がどこまでできるのか?」「導入には何が必要なのか?」といった疑問の声を多くお聞きします。

本セミナーでは、カスタマーサポートにおける「対話型AIチャット」の導入と活用のポイントについて、3,500万件以上のQ&Aを学習済のサポートに特化したAIソリューション「OKWAVE AI Knowledge」のご紹介とともに、詳しくお話しさせていただきます。

導入する上でのポイントや必要な準備事項、OKBIZ. for FAQのFAQデータと連動したAIの活用方法までご紹介します。

参加申込み(無料)

タイムスケジュールTime Schedule

14:00 – 14:50

【第一部】
AIでカスタマーサポートはどう変わる?
OKWAVEが取り組むAIの現在とこれから

株式会社オウケイウェイヴ
研究開発本部長 CTO
浅川 秀治

研究開発本部
長島 徹

14:50 – 15:00 休憩
15:00 – 16:00

【第二部】
FAQデータではじめるAI活用
3,500万件以上のQ&Aを学習したAIソリューション「OKWAVE AI knowledge」

サポート分野でのAI導入・活用においては、FAQやQ&Aリストから学習データの構築が必須であり、多くの企業ではこの対応に多くの工数が必要となります。

本セッションでは3,500万件のQ&Aデータを学習済みの短期間で導入可能なAIソリューション「OKWAVE AI Knowledge」の技術的特長と、サービス的特長をご紹介します。
OKBIZ. for FAQのFAQデータを活用した、企業独自のAIエージェントを公開することが可能です。導入のための準備事項や、活用シーン・メリットについても詳しくご説明いたします。
エンタープライズソリューション事業部 プロダクトプランニンググループ
宮台 達也

16:00 – 16:30 質疑応答

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

講座名 【導入企業様向け】
AI Knowledgeで実現する、AIを活用したカスタマーサポート
~FAQデータを利用した「対話型AIエージェント」導入のポイント~
開催日時 2017年10月5日(木) 14:00~16:30(13:45開場)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様づつのご登録をお願いします。
※当セミナーはOKBIZ.ご導入企業様限定となります。
参加申込み(無料)