【導入企業様向け】OKBIZ.事例セミナー
成功している企業は何をしているのか?
事例に学ぶ!FAQ/チャットサポート活用

ご導入企業様に向けて、OKBIZ.の効果を最大限に発揮していただくための事例セミナーを開催致します。

こんな課題をお持ちの方に特におすすめです
・FAQコンテンツを多数用意したがお問合せ数が減らない
・FAQサイトをもっと活性化したい
・FAQサイトを改善したいが、どういう施策を打てばよいかわからない

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support、OKBIZ. for Chat & Botの400サイト以上の導入実績の中から、特に成功されている企業様の事例を挙げながら、お客様の自己解決力の高い「活きた」FAQサイト・Webサポートに必要な具体的な施策についてお話させていただきます。

参加申込み(無料)

タイムスケジュールTime Schedule

14:00 – 14:50 【第一部】
【OKBIZ. for FAQ/Helpdesk Support事例】

成功しているFAQサイトとは?
課題解決を実現するポイントと施策
15:00 – 15:50 【第二部】
【OKBIZ. for Chat & Bot事例】

顧客サポートにおけるチャット&ボット活用
15:50 – 16:00 質疑応答

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

講座名 【導入企業様向け】OKBIZ.事例セミナー
成功している企業は何をしているのか?
事例に学ぶ!FAQ/チャットサポート活用
開催日時 2017年05月18日(木) 14:00~16:00(受付13:45~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
参加申込み(無料)