【OKBIZ.導入企業様向け】
チャット×FAQソリューション
活用セミナー
~Webサポートを最適化するためのポイントとは~

【ご好評につき追加開催決定!】
今、サポートサービスの環境は電話・メールなどの既存手法に加え、AIやチャットなど新しい技術を使った運用が本格化してきました。それに伴い、多様化・複雑化しているチャネル・顧客とのコミュニケーションにおいて最適な手法や運用についてお悩みの声も多くいただきます。

そのような状況をふまえ本セミナーでは、FAQサイトを中心としたWebサポート運用改善にお役立ていただける情報をご提供致します。

【第一部】ではチャットを用いた有人回答および自動回答によるリアルタイムサポートを手軽に実現できるソリューション「OKBIZ. for Chat & Bot」について、OKBIZ. for FAQと組み合わせた実践的な活用方法も交えてご紹介。
【第二部】では、FAQサイト・コンテンツ設計のためのポイントや具体的な改善方法について、
【第三部】では、FAQサイトにおけるデザインのポイントについて事例を交えてお話させていただきます。

※当セミナーは12/9開催セミナーと同じ内容となります。既にご受講済の方はご注意ください。

参加申込み(無料)

タイムスケジュールTime Schedule

14:00 – 15:00 【第一部】
顧客サポートにおけるAI/チャット&FAQ活用
~OKWAVEが目指す顧客コミュニケーションとOKBIZ. for Chat & Botのご紹介~

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部プロダクトプランニンググループ
吉村 武
15:00 – 15:50 【第二部】
自己解決力の高いFAQコンテンツを作成するためのポイント

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズ事業部セールス&マーケティング部
中村 聡 / 辻村 芳浩
16:00 – 16:30 【第三部】
活きたFAQサイトにするためのデザインとは?

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズ事業部セールス&マーケティング部
小西 圭介

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

講座名 【OKBIZ.導入企業様向け】チャット×FAQソリューション活用セミナー
~Webサポートを最適化するためのポイントとは~
開催日時 2017年2月24日(金) 14:00~16:30(受付13:45~)
参加費 無料
定員数 50名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申し込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申し込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
参加申込み(無料)