【OKBIZ.ご導入企業様向け】
OKBIZ.ユーザー会 in 大阪
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support・OKBIZ. for Community Support
ご活用事例発表&交流会

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support 、OKBIZ. for Community Support をご利用いただいている企業様向けのユーザー会を開催いたします。
OKBIZ.の活用についてのナレッジを交換したり、ご担当者様同士で交流を深める場として、是非ご参加ください!

・他のユーザー企業様との交流
 同じような悩みを抱えるご担当者様と交流する機会になります。

・他社のリアルな活用事例について情報を得る
 他社の活用方法について、直接気になる部分を聞くことができます。

・OKBIZ.の活用についてより深い情報を知る
 一歩進んだ利用方法について知ることができます 。

参加申込み(無料)

タイムスケジュールTime Schedule

14:00 – 14:10 オウケイウェイヴよりご挨拶
14:10 – 14:55 【導入企業様事例:OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support】
アズワン株式会社様
14:55 – 15:40 【導入企業様事例:OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support】
株式会社イニタウト・ジャパン様
15:40 – 16:15 ネットワーキングタイム
※参加企業様同士での交流(名刺交換)タイムです
16:15 – 16:50 顧客サポートにおけるAI/チャット&FAQ活用
~オウケイウェイヴが目指す顧客コミュニケーションとOKBIZ. for Chat & Botのご紹介~
ユーザー会終了後、別会場にて懇親会(参加無料)を開催いたします
お申込時に参加のご希望をお伺いいたします
17:30 – 20:00 懇親会 ※参加ご希望者のみ

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

講座名 【OKBIZ.ご導入企業様向け】
OKBIZ.ユーザー会 in 大阪
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support・OKBIZ. for Community Support ご活用事例発表&交流会
開催日時 2017年2月9日(木) 14:00~17:00(受付13:45~)
参加費 無料
定員数 30名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 グランフロント大阪北館タワーB10階
ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーB RoomB01
大阪市北区大深町3−1
交通アクセス アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
参加申込み(無料)