【OKBIZ.導入企業様向け】
チャット×FAQソリューション
活用セミナー
~OKBIZ. for Chat & Botで実現するこれからのWebサポート~

スマートフォン利用率の高さやSNS等の普及から「チャット」への注目が高まり、AI活用の具体策として「チャットボット」への応用事例が増えつつあります。

本セミナーでは、この度新発売したチャットを用いた有人回答および自動回答によるリアルタイムサポートを手軽に実現できるソリューション「OKBIZ. for Chat & Bot」について、OKBIZ. for FAQと組み合わせた実践的な活用方法も交えて、ご紹介いたします。

またOKWAVEが目指す、顧客接点におけるAIとFAQ・コミュニティの活用についてもお話させていただきます。

終了しました

タイムスケジュールTime Schedule

14:00 – 15:00 【第一部】
顧客サポートにおけるAI/チャット&FAQ活用
~OKWAVEが目指す顧客コミュニケーションとOKBIZ. for Chat & Botのご紹介~

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部プロダクトプランニンググループ
吉村 武
15:00 – 15:30 【第二部】
休憩・ネットワーキングタイム

<名刺交換や情報交換など、ご自由にお過ごしください>
15:30 – 16:20 【第三部】
自己解決力の高いFAQコンテンツを作成するためのポイント
16:20 – 16:50 【第四部】
活きたFAQサイトにするためのデザインとは?
16:50 – 17:00 【第五部】
質疑応答

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

終了しました

セミナー/イベント概要Summary

講座名 【OKBIZ.導入企業様向け】チャット×FAQソリューション活用セミナー
~OKBIZ. for Chat & Botで実現するこれからのWebサポート~
開催日時 2016年12月09日(金) 14:00~17:00(受付13:30~)
参加費 無料(事前登録制)
定員数 50名
主催者 株式会社オウケイウェイヴ
開催場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム
交通アクセス JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
備考 ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
終了しました