セミナー/ イベント

17:15~18:00 受付中

OKWAVE Partner Conference 2020

コロナ禍を契機に、各企業ではナレッジ共有・管理を含む業務効率化の必要性が急増し、サポート業界では在宅センターを本格導入する動きが始まっています。こうした市況下で重要性が再認識されているWebサポートですが、その根幹となるのはFAQによるナレッジの蓄積です。本カンファレンスでは、ナレッジプラットフォーム『OKBIZ.』シリーズを提供する弊社より今期パートナービジネスの方針とトピック共有、そして特別キャンペーンのご案内など、セールス&マーケティング面での支援体制等についてお話させていただきます。

主催:株式会社オウケイウェイヴ

10:00~17:10 受付中

OKWAVE User’s Conference2020

「リモートワーク・コロナ禍での働き方の変化 カスタマーサポートの現場の変化に合わせたソリューション活用」をテーマに、ネクストノーマルにおけるビジネスやカスタマーサポート、働き方はどのように変わっていくのか?について…

主催:株式会社オウケイウェイヴ

> 企業 > セミナー/ イベント