セミナー/ イベント

11:00~12:00 受付中

脱「なんとなく運用」!効果の出るチャットボット/FAQのナレッジ運用法

本セミナーでは、脱「なんとなく運用」を掲げ、チャットボットやFAQをどのように管理・運用していけば良いのかをアクセス強化、コンテンツ改善、KPI運用の3つの視点から解説します。

主催:株式会社オウケイウェイヴ

15:00〜16:00 受付中

顧客の満足度向上!効果を出すオンラインサポート強化セミナー

本セミナーでは、「顧客の満足度向上」と「社員の満足度向上」の二つをテーマに、800社以上の導入実績を持つサイト内検索のビジネスサーチテクノロジ、FAQシェアNo.1のオウケイウェイヴ、国産No.1チャットボットツール「Chamo」を提供するジーニーの3社が、近年の業界の環境変化や最新事例を交えながら、Web改善のトレンドをご紹介します。

主催:ビジネスサーチテクノロジ株式会社 / 共催:株式会社オウケイウェイヴ / 株式会社ジーニー

> 企業 > セミナー/ イベント