お知らせ
-
“人に寄り添うチームの働き方を支援するメディア”『OKBIZ.ブログ』にリニューアルオープン
-
メディア掲載のお知らせ:転職支援メディアHOP!ナビ
-
『OKWAVE AWARD 2020』「OKBIZ. for Community Support」導入企業による優良回答...
-
24時間365日の顧客サポートを実現する『ビジュアルIVR』の提供と活用のための協業を開始
-
オウケイウェイヴ、新執行役員就任のお知らせ
-
クラウド型ヘルプデスクツール『OKWAVE IBiSE』に顧客対応、社内業務の効率化を促進する新機能を追加
-
西日本支社移転のお知らせ
-
オンライン・コンタクトセンター・カンファレンス「Empath Contact Center Summit」に参画いたしま...
-
『OKBIZ. for Community Support』地域インフラ企業/自治体向け特別割引キャンペーンを開始
-
『OKWAVE User’s Conference 2020』開催
-
「COC主催セミナー『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』〜 エッセンシャルワーカーとしてのオペレーターを守るために〜...
-
オウケイウェイヴ、『スーパーシティ・オープンラボ』に参画
-
『OKBIZ. for AI Chatbot』を「バーチャルオペレーター」と連携
-
「COC主催セミナー『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』〜 エッセンシャルワーカーとしてのオペレーターを守るために〜...
-
サンクスカードサービス『OKWAVE GRATICA』、SAML認証によるシングルサインオンに対応
-
仮想通貨業界向けAMLソリューション『OKWAVE JaNUS』(オウケイウェイヴ ジャヌス)の提供を開始